桃太郎アパート管理士

桃太郎アパート管理士のブログ。

ブルボンのトリュフってチョコめちゃくちゃ美味くない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:22:29.154 id:OleuKff50.net100円でこのクオリティーはやべえよ
なんでこれあんまり目立つ場所で売られないんだろう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:22:49.337 id:K8eY3K290.netおいしいよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:23:14.546 id:eeUXVka10.netうんこじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:23:45.614 ID:+SSAJi/70.net美味しいけどめちゃくちゃってほどでもない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:23:45.988 id:UKmIql4ha.netそんなことよりマカダミアナッツチョコレート食べたい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:24:03.832 id:mHA8G4Xqd.net外がココアっぽくて中がとろっとしてるやつね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:24:25.607 id:HuinktdJ0.netおいしいけどばくばく食べちゃいけない感じする

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:24:46.856 id:ZHF4Yy3PH.netまあ美味しいだろ
まじか、俺的に普通にそのへんで100円で打ってるチョコでダントツな気がする

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/04(水) 18:33:51.925 id:jkqVLPtLM.netこれ冷凍して食うとバリうまいよ